【冬キャンペーン実施!】無人島でクリスマス気分を味わおう。

今年は新型コロナウイルスの影響で、

いつもと違ったクリスマスを考えられてる方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方にオススメ!!

無人島でクリスマス気分を堪能できるキャンペーンを実施します!

2020年11月21日〜12月25日期間限定で開催いたします。

今年は、NO!密!な無人島で、クリスマス気分を味わいませんか?

※宿泊コース限定のキャンペーンになります。

キャンペーンその①.  丸鶏orホットワイン無料プレゼント!!

※丸鶏かホットワインのどちらかをお選びいただけます。

【鶏の丸焼きセット】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無人島・田島で大人気メニュー「鶏の丸焼きセット」4,000円相当を1組につき1羽プレゼント!

無人島インストラクターによる調理指導付なので、初心者でも美味しく作れます。

自分たちでじっくり蒸し焼きにして作った、クリスマスチキンは格別です。

※1組4名様以上の宿泊コースをご予約のお客様限定です。

【ホットワインセット】

 

 

 

 

 

 

 

シナモンやカルダモンなどの香辛料を入れて作るホットワインセットをプレゼント!

無人島の冬の綺麗な星空を眺めながら、ホットワインで贅沢なひとときを堪能しませんか?

※1組2名様以上の宿泊コースをご予約のお客様限定です。

キャンペーンその②.  クリスマス限定体験メニュー実施!

期間限定で、クリスマスに楽しめる体験メニューを実施します。

自然のものを使って、クリスマスを盛り上げてくれるアイテムを作ろう。

【流木でクリスマスツリー作り】

 

 

 

 

 

 

 

無人島の海岸で拾った流木で

壁掛けクリスマスツリーを作ります。

完成したら、テントに飾ってクリスマスを盛り上げよう!

もちろんお持ち帰りもできますので、お家に飾ったりプレゼントにもできます。

【貝殻のキャンドル作り】

 

 

 

 

 

 

 

海岸で見つけた、貝殻やシーグラスを入れて

オリジナルのキャンドルを作ります。

電気のない無人島で、作ったキャンドルに灯をともして

幻想的な夜をお楽しみください。

※どちらも体験料1,500円です。

是非この機会に、無人島でクリスマスを堪能しませんか?