アウトドアショップ「Dola”ドーラ”」始めました‼︎

この度、田島の玄関口「田島BASE」内でアウトドアショップを始めました‼︎

西海市には、キャンプ場はたくさんあるけど、
アウトドアショップはないので、
田島に来島される方や、西海市へキャンプにこられる方、地元の方に
無人島やキャンプをより身近に感じてもらい、
楽しんでいただきたいという思いで始めました。

店名はアウトドアショップ「Dola”ドーラ”」。
田島BASEの看板娘(猫)の「ドーラ」から名付けさせていただきました。

子どもが初めて手にする
ファーストナイフに最適なオピネルのナイフや
火起こしする時に、燃料なしで環境に左右されずに
着火できるファイヤースターターなど
無人島で生き抜くために役に立つものを取り揃えています。

他にも、無人島で簡単にキャンプ飯が作れる缶詰や
地元西海市のお塩と西彼町のハーブでつくったハーブソルトなどは
無人島メシを作るのに、オススメです!

ホットサンドや、パエリアが簡単にできる缶詰!

ハーブソルトは、お肉に魚、野菜なんでも合います!

田島オリジナルTシャツも人気で、
新作のデザインも登場!
田島でしか手に入らないTシャツなので、
無人島にきた記念やお土産にもオススメ。

田島オリジナルTシャツ。

新作Tシャツ。

他にもキャンプや普段でも使えるアイテムを取り揃えています。
まだまだ品揃えは豊富ではないですが、
これから無人島で使えるアイテムや、田島オリジナルのものも増やしていきます。

無人島「田島」に来られた方や近くに来られた際は、是非お立ち寄りください。

田島へのアクセス方法はこちら↓
https://tashima-nagasaki.com/blog/access/

営業時間 9:00~17:00
営業日  不定休
※店舗は不在なので、お越しの際は下記までご連絡ください。
TEL 0959-29-5005

2022年1月の営業日