【緊急事態宣言】新型コロナウイルス感染症対策について

無人島「田島」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について、政府の緊急事態宣言の内容を重く受け止め、
お客様の健康と地域住民への安全及び公衆衛生に考慮するとともに感染拡大防止のため、以下の取り組みを実施いたします。

 

4/13〜5/6の営業自粛

感染拡大防止のため下記の期間、無人島「田島」の営業を自粛します。

2020/4/13(月)〜5/6(水)

 

5/7〜6/30の1日1組貸切限定

安心・安全に利用して頂くため、1日1組限定の宿泊貸切のみとさせて頂きます。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては中止する可能性があります。

対象期間:2020/5/7(木)〜6/30(火)

ご予約条件:1組4名以上

【その他】
・長崎空港からの有料送迎あり(4名以上11名以下)
・食材込みの特別プランです。
・コロナ影響によるキャンセル無料。

お客様には入島時に以下の実施徹底をお願いしています。
・検温
・手洗い、うがい

 

安全管理の徹底

お客様、地域住民、スタッフの安全を守るため以下の取り組みをしています。

・テント内及び共用スペースの除菌清掃
・スタッフの手洗いうがいの徹底
・スタッフの体調チェック及び検温

 

新型コロナ自粛応援チケットの販売

新型コロナウイルス感染症の対策として営業自粛をしておりますが、正直なところ経営的には大変厳しい状況です。

そこで、誠に心苦しいお願いではありますが、応援チケット(前売り券)という形で、自粛や規模縮小によるご支援を募らせてください。

応援チケットは通常料金よりお求め安くなっており、有効期間が2020年7月1日から2022年3月31日までとなっております。

新型コロナウイルスが収束に向かい落ち着いた際に、ぜひ無人島「田島」で自然を感じて頂ければと思います。

 

1日も早く終息に向かい、平穏無事な日常が戻ることを祈っております。