【キャンペーン開催!!】無人島田島で冬キャンプしませんか?

無人島での冬キャンプは、ハードルが高いと思われがちですが、

防寒対策をしっかり準備すると、冬キャンプには他の季節では味わえない

冬ならではの無人島を楽しめます♪

無人島で冬キャンプする魅力はたくさんあります。

・虫がいない

・空気が澄んでるので、星空が綺麗!!

・かまどで焚いたご飯が美味しい!!

・寒い気温での焚き火は、体と心の暖かさをより感じられる。

他にも、もっとより「無人島田島の冬」を楽しんでいただくために、

期間限定(12/1-2/28 )で、冬キャンペーンを実施いたします!

テントサウナ無料!!(15,000円相当)

 

冬のテントサウナは寒いんじゃないか?と思われる方も多いと思いますが、

実は、本場フィンランドでは「サウナは冬に限る」と言われるほど

冬こそテントサウナのベストシーズンなんです。

テントサウナで体が十分温まったら、水風呂は海にダイブ!!

大自然で思いっきりリラックスしてください。

島滞在中は、いつでもご利用できます。

キャンプファイヤー無料!!(15,000円相当)

冬キャンプの醍醐味といえば、キャンプファイヤーでしょう。

冷たい澄んだ空気の中、暖かいキャンプファイヤーと満点の星空。

特別な時間を過ごせます。

通常1束800円の薪を、冬キャンペーンの間は薪無料なります。

五右衛門風呂体験無料!!(3,800円相当)

 

1日2組限定!! 五右衛門風呂体験を無料で提供いたします。

薪で沸かした五右衛門風呂は、じわじわと冷えた体を芯から温めてくれます。

 

冬の無人島キャンプは、はっきりいって寒いです!!

しかし、冬にしか体験できない無人島の楽しみ方・景色があります。

クリスマス・年末年始はハウステンボスの花火もあがり、無人島からも見れます。

ぜひ、「無人島・田島の冬」を体験してください。