【期間延長】新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

無人島「田島」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の対応について、
お客様の健康と安全及び公衆衛生に考慮するとともに感染拡大防止のため、次のことを期間延長して実施いたします。
田島での滞在を安心してお過ごし頂けるよう努めてまいります。

 

1. 1日1組限定!「無人島貸切!」期間延長令和2年3月1日〜4月12日まで)

令和2年3月1日〜4月12日までの全てのご予約を通常料金(19,900円/人)で「1日1組の貸切」とさせていただきます。
(他のお客様との接触などがございません)
*宿泊の場合は4名様以上、日帰りの場合は10名様以上のご予約に限ります。
*貸切料金39,900円/人→19,900円/人

 

2. キャンセル料無料!期間延長令和2年3月1日〜4月12日まで)

令和2年3月1日~4月12日までの期間中にご予約いただいている方の、体調不良によるキャンセル料を無料にします。

 

3. マスク無料配布!

希望される方には無料でマスクを配布します。
※数に限りがございます。

 

4. テント内の除菌清掃!

通常の清掃に加え、テント内のアルコール除菌清掃を実施しております。

 

5. スタッフの体調管理を徹底!

スタッフは次のことを毎日徹底しております。
手洗い・うがいの徹底
出勤時・退勤時の体調確認をします。

 

この機会に、無人島貸切という誰もいない自然の中で、リフレッシュしに来ませんか?
4月は予約に空きがございます。
1日1組貸切ですので、お早めのご予約をお待ちしております。

最後になりましたが、現在新型コロナウイルスにより、辛い思いをされている方、およびそのご家族様に心よりお見舞い申し上げます。