V・ファーレン長崎がやって来た!

DSCF5271

快晴の週末。大村湾は今日も穏やかです。久しぶりにスナメリと遭遇しました。いつか写真を撮りたい!
そんな中、長崎が誇るサッカーチーム「V・ファーレン長崎」http://www.v-varen.com/のサッカースクール担当の方が、来年夏の企画の視察の為に田島に来てくださいました。サッカースクールに通う子ども達にスポーツと遊びの様々な体験をさせたい、長崎の子ども達を笑顔にしたいという思いの企画に、田島での無人島体験をご検討いただいています。楽しい夏になりそうです!
冬休み、春休み、夏休みに無人島「田島」で無人島体験はいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です