チラシクバリ

おととい、昨日と星空写真キャンプのチラシを配って回りました。

星空Camp

西海市、長崎市、大村市、諫早市とまわりました。チラシを置かせていただいた皆さん、突然の依頼に快く承諾していただき本当にありがとうございます。

皆さんのご厚意に応えるべく、頑張ろうと気持ちを新たにした次第です。

DSC_0192-2

写真は、チラシを持って回っている時に通りかかった、廃校になった小学校からの景色です。

「天空の城」が話題になりましたが、まさに「天空」という言葉が連想される小学校です。

ここで子どもたちが勉強したり遊んだりしていたことを想像し、今は静かな学校に複雑な想いでした。

DSC_0193-2

変わって次の写真は、明日からの寒波に備えてジャガイモにせっせとマルチを張る私の隣で、「もう無いよ」

と言ったのに掘り終わったイモ畑を掘ってる一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です