星空写真キャンプその3

E4S_5251

先月行われた星空写真キャンプで皆さんが撮った写真の中からまたまたご紹介します。
1枚目は海と星空を撮ったものです。
当日は月の無い闇夜で、ライト無しでは歩けないほど真っ黒だったのですが、こんなにも
明るい写真が撮れるのかと感心しました。正面が長崎市方面で、向こうの空はかなり明るくなっています。

YW1_3584

こちらは田島のシンボルツリー、ブランコやハンモックもあるアコウの大木の下から見上げた夜空です。枝の間から無数の星が見えて、おもしろい一枚です。

_MG_9981

最後は7歳のおばあちゃん犬サリー。あくびかな?くしゃみかな?変な顔してますが、とってもかわいい柴犬で、やんちゃなシマといつも2匹一緒です。

写真っておもしろいですね。普段目にしている景色が、一瞬一瞬の繋がりから成り立っているんだな~と実感出来ます。
時間の流れも、人生も・・・。もっと時間を有効に使わなければ、と何故か一人で反省してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です