ジャガイモ掘ってみました~

DSC_0221

今日、試しに掘ってみました。
小ぶりではありますが、もう収穫できる大きさに育っていました。
それにしても鮮やかな赤。
種芋を送ってくれた長野のハセヤンが、長年作っているうちにだんだん赤くなったそうです。
品種名も判らないジャガイモだけど、これがまたすごくおいしいんです。
今度の週末、ジャガイモ掘りに出かけてみてはいかがですか?

YW1_3459

続いて星空写真キャンプのときの写真を2枚ご紹介します。
といっても星空の写真ではなくロケハンの時に撮影したものです。
静かなたたずまいの夕景と

_MG_9831

田島のマスコットの一人(一匹)、やんちゃ坊主のシマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です